自己紹介

初めましての方、初めましてじゃない方。
どうもこんにちは!

みかん
みかん
みかんです~

このブログを開設したきっかけは、義母との同居が思った以上にストレスになってきたからです(笑)

ブログの注意点

同居しているお嫁さん、また義母のことがきついな~と思っているお嫁さん。

このブログでくすっと笑ってください(笑)

対策と書きながら対策になっていませんのでご注意ください。

『こうした方が自分が楽かなぁ』って適当に書いているところもありますので、がっつり対策は真似しないでください(笑)

くすっと笑って終わってくださいね(笑)

くすっと笑える体験談募集

もし義母や同居、義家族の体験でくすっと笑えるものがあればぜひ教えてください。

ブログに載せても良いよ!という心の広い方のみお待ちしてます(笑)

≫体験談を投稿する