旦那の兄弟

【義弟夫婦が金持ちと思う瞬間】収入格差がすごいなぁとただ感じた話

義弟夫婦 金持ち

義弟夫婦が帰省してきて話して思ったこと。

みかん
みかん
私たちより断然金持ち!!

この記事では義弟夫婦が金持ちだなと思った瞬間を書いてみました。

少しですがよかったら読んでください。

みかん
みかん
ただただすごいとしか書いていません

義弟夫婦は金持ち 都会でマンションを買った

義弟夫婦 金持ち
私たち長男夫婦は義実家で同居をしています。

義弟夫婦はマンションを買いました。

みかん
みかん
しかも都会!!普通にしゅごい!!

都会でマンションを買うっていくらくらいするんでしょうか。

私には想像がつきませんが、きっと高いに違いありません←

うさぎ
うさぎ
勝手な想像かい!!!(笑)
みかん
みかん
都会のマンションとか高そうじゃない!!

私たち夫婦は田舎で家を建てるのにもためらっているのに、義弟夫婦は金持ちだなぁと思いました。

みかん
みかん
毎月返済とかいくらしているのか気になるけど聞けない~

義弟夫婦は金持ち 子供の為にお金をめっちゃ使う

私たち夫婦も子供の為におもちゃを買ったりしています。

が義弟夫婦は桁が違っていました。

私のものさしで勝手にはかっています。もしかしたら普通かもしれません

お宮参りの写真を日は違うものの偶然同じスタジオで撮りました。

私たちは子供のアルバムに約3万円ほど使いました。

3万円でも高いなぁって思っていたんです。

義弟夫婦は子供のアルバムに約6万円ほど使ったみたいです。

同じ写真なのになんでこんなに違うのかと聞いたら写真の枚数が私たちの4倍くらいありました。

子供に使うお金の桁が明らかに違うので金持ちだなぁと旦那と話しました(笑)

旦那
旦那
そんなに出せない(笑)

義弟夫婦は金持ち 2人とも収入が高い

義弟夫婦の職業が良い所なので収入が高いんですよね。

私と旦那の手取り収入を合わせた金額が義弟1人分のお給料と一緒です(笑)

さらにお嫁さんの給料もあるのでお金持ちぃ…!

旦那
旦那
弟の方が稼いているんだよなぁ
みかん
みかん
いや~すごいわ本当に…く、くそー!(笑)

だからか実家に帰省するときも2人とも良さそうな服着てたなぁ(笑)

新発売の高額な機械を発売日にすぐ購入していたのも納得っ!!

義弟夫婦は金持ち まぁ私たちは私たちで頑張る

義弟夫婦が私たちより金持ちだけど、私たちは私たちで頑張ります。

みかん
みかん
比べてももうしょうがない(笑)金持ちなのはわかった(笑)

私は手取り13万ですが、ちまちまお給料が増えるようにがむしゃらに頑張ります。

収入少なくても今日を生きていきます。

【PR】KindleUnlimitedで本を読もう

毎日お疲れ様です。
気分転換にkindleunlimitedで本を読むのはどうですか?

ここがポイント!
  • 無料お試し期間が30日あり!
  • kindleunlimitedで本が読み放題!
  • 漫画、ビジネス書、雑誌、小説など他にも種類が豊富
  • スマホやタブレットで本を読みたい

無料お試し期間中に解約すればお金はかからないのが良い所です!

↓試しに本を読んでリラックスしてみませんか?↓