旦那の兄弟

【義弟夫婦の付き合い】しんどいよね。次男夫婦とのことまとめ

次男夫婦 しんどい 付き合い方

義弟夫婦との付き合いってしんどくないですか?

みかん
みかん
私正直しんどいです(笑)

この記事では義弟夫婦のことをまとめてみました。

よかったら見てね。

義弟夫婦の付き合い 次男夫婦っていいとこどり?

義弟夫婦 しんどい 特徴

別居している義弟夫婦を見るといいところばっかり取ってるよなーと思うことがあります。

みかん
みかん
一緒にいると比較ばっかりしちゃうんだよね
義弟夫婦 比べる 疲れる
【義弟夫婦はいいところ取り?】比べるより同居で得していることを思い出そう義弟夫婦と比べて疲れる。いいところ取り!と思う理由と同居で得していることを書いてみました。...

1週間宿泊されたときは本当にきつかったです(笑)

私なりにプチ対策をまとめてみました。

みかん
みかん
2泊3日くらいが限度です本当に!!!
義弟夫婦 帰省
【義弟・嫁夫婦の帰省】1週間滞在して苦痛→プチ対策をまとめた義弟夫婦の帰省に疲れませんか? 私の場合、義弟夫婦が年末に1週間帰省してきたんです。 しんどかった話と帰省対策について書いてみま...

義弟夫婦と付き合い 私の義弟夫婦の特徴

義弟夫婦が私たち夫婦と違ってめっちゃ金持ちです。

みかん
みかん
義弟1人の収入に私たち夫婦を足しても足りない…(笑)

ただただ羨ましいことを書いています(笑)

義弟夫婦 金持ち
【義弟夫婦が金持ちと思う瞬間】収入格差がすごいなぁとただ感じた話ふと義弟夫婦がお金持ちだなと思った瞬間をまとめてみました。少ないですがよかったらどうぞ。...

義妹は私より年上なのでどう接して良いか分からない話も書いています(笑)

みかん
みかん
敬語で行くか、タメ口で行くか…!?
義妹 年上 接し方
【義妹が年上で苦手】妹だけどどう接したらいいか分からない話義妹が年上で苦手…という人はいますか? この記事にはただ義妹が年上で苦手な理由を書いています。 解決策とかは載っていません(...

義弟夫婦は都会に住んでいてたまに帰ってきます。

図々しいと思うところも書いています。

みかん
みかん
次男夫婦って自由だよな…!!
義弟夫婦 図々しい
【義弟夫婦が図々しい?】帰省したときに思ったことを2つ書いた義弟夫婦が図々しいなと思うことを2つ書いてみました。帰省だから気を遣わないのかな?...

義弟夫婦と付き合い 正直あんまり会いたくない

義妹が結構人見知りです。

みかん
みかん
でも頑張って声をかける私偉い(笑)
義妹 人見知り
【義弟夫婦が人見知り?】義妹と仲良くなるための関係づくり・方法義弟夫婦が人見知り!対策や仲良くなりたい時の方法!...

同居しているのでぶっちゃけそんなに会いたくないです(笑)

みかん
みかん
年一で充分…

そんな会いたくない気持ちをわくわくする気持ちに帰る方法も書いてます。

義弟夫婦 会いたくない 疲れる
【義弟夫婦に会いたくない】気持ちを切り替えてわくわくする方法義弟夫婦に会いたくない。会えると思うとわくわくする方法をちまっと書いてみました。参考になると嬉しいです。...

【PR】KindleUnlimitedで本を読もう

毎日お疲れ様です。
気分転換にkindleunlimitedで本を読むのはどうですか?

ここがポイント!
  • 無料お試し期間が30日あり!
  • kindleunlimitedで本が読み放題!
  • 漫画、ビジネス書、雑誌、小説など他にも種類が豊富
  • スマホやタブレットで本を読みたい

無料お試し期間中に解約すればお金はかからないのが良い所です!

↓試しに本を読んでリラックスしてみませんか?↓